さんちのお庭を見ましたか? No25



薔薇のスタンダード仕立て・・・その2、芽吹き


 “ダークレディー”のスタンダード仕立て 02

            c0116.jpg  
                                         2/10 撮影

1月8日にアップいたしました “薔薇のスタンダード仕立て”
その後の、芽吹きが順調です。

実家の暖かいフレームの中で、すくすく育っていました。
ダークレディーの花の赤を思わせる 「赤いカワイイ芽」 ですね♪


      c0115.jpg
近づいて見ると、こんな感じ・・


下の写真は、接ぎ木したばかりの写真↓ 1月8日に撮影

                  c0119.jpg 
                                   1/8 撮影







     c0117.jpg   c0118.jpg

他にも色々とスタンダード仕立ての薔薇が作ってあり、
フレームの中で、それぞれの芽吹きが始まって・・・葉芽の色も様々、

赤っぽいのやらグリーンのやら、花色を想像させます。
赤い芽は、花も赤いのです、
なんだか楽しいですね(^^♪



よそ庭のTOP HOMEへ

ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook








inserted by FC2 system