さんちのお庭を見ましたか? No29



5月の "ANDOU's Rose garden"..... 01


                                      2,010.5.22撮影

c564.jpg
   

実家の庭です、
今朝、はやく5時頃の "Rose garden" です。

まだ早咲きの薔薇が咲きはじめたばかり、
アップで撮るには、あと1週間くらい必要かな・・・

薔薇のパーゴラの下、木製のテーブルと椅子は弟のお手製、
なんとなくぬくもりを感じますね。


c562.jpg

薔薇の名前を控えてきませんでしたが、イングリッシュローズのようです、
薔薇下に咲いているのは、カモミール。

         c556.jpg



        c560.jpg

つる薔薇の蕾が見えますか?
まだまだ咲くのはこれからですね、
下に咲く小さなピンクは、サギゴケです。

          c558.jpg

ブルーの花は、ワスレナグサとデルフィニューム

          c559.jpg



      c561b.jpg

朝日を浴びて、薔薇が輝き始めました。

          c570.jpg

弟お手製のブランコ、大人が3人並んで乗れます、砂場もあります。
しっかり出来ていて、安心です。


よそ庭のTOP HOMEへ

ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook








inserted by FC2 system