さんちのお庭を見ましたか? No13



Andou's Rose garden 薔薇の季節 03 2008 5/28



昨日に引き続き、Andouさんちの薔薇をご紹介しますheart

それにしても、昨日も今日も冷たい雨・・
どうなってしまったのでしょうね。


トールローズ Roses in Focus



素敵なあわ〜いオレンジ色の薔薇♪
ラティスに絡ませて咲かせたつる薔薇です。


a462.jpg

パチパチと目立って美しい薔薇だけを撮影、
名札を撮りませんでしたので、
すみませんが、名前がわかりませ〜ん・・
いくつかは分かるのですが、今回は花姿だけをご覧くださいね m(__)m




   a459.jpg
ラティスに咲く蔓薔薇



  a460.jpg
“ピエール・ドゥ・ロンサール”
下に咲いているのは、“ジキタリス”





  80mもあるラティスに咲くつる薔薇たち
  イングリッシュローズが多いです。


  昨年のラティスの様子
(写真右下、まだ蔓薔薇の苗を植えたばかり)








よそ庭のTOP HOMEへ

ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook








inserted by FC2 system