さんちのお庭を見ましたか? No11



Andou's Rose garden 薔薇の季節 01 2008.5/11



来てくださった皆様、こんにちはheart09
今日は一日寒くて、季節が逆もどりしたみたいですね。

先日、Andouさんちへ行ってきました。
弟が、薔薇を育て始めてから、2年になりますが、
もう、すでに立派な “薔薇の園”!!
ビックリいたしますね♪

スタンダード仕立ての薔薇が美しく咲き始めました。

前にもお話しましたが、Andouさんちというのは私の実家です。
弟が趣味で薔薇を育てているのです。


clover “Andou’s Rose garden”

a375.jpg

弟は、野ばらの台木に接ぎ木して、スタンダードに仕立てます。
見た目もスッキリしていますが、
目線より上に咲かせたバラは、とっても優雅で素敵ですねheart

写真 上 エブリンのスタンダード仕立て
    中 ピンク系のスタンダード、いろいろ
    下 ダークレディーのスタンダード
      これ1本だけで、花束のようです♪




clover “Andouさんちの薔薇、いろいろ”

a374.jpg

まだまだ咲きはじめたところ・・
でも、これからが待ちに待った薔薇の季節
Andou's Rosegardenはこれから、
ますます華やかな“薔薇の園”に変化していくことでしょう、
楽しみです。

又、撮影出来次第アップしていきますね・・
どうぞ、お楽しみに〜
見てくださって、ありがとうございました。



よそ庭のTOP HOMEへ

ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook








inserted by FC2 system