さんちのお庭を見ましたか?  No10



今年初めての薔薇 2008.4/10


来てくださった皆様、こんにちはheart09

昨日、Andouさんちへ行ってきました。
前にもお話しましたが、Andouさんちというのは私の実家です。
弟が趣味で薔薇を育てています。


clover “Andou’s Rosegarden”

a260.jpg

フレームのなかで育てていた鉢植えの薔薇を庭に移植、
早くももう、花開いて元気に育っています、
咲いている薔薇のみを撮影してきました。

花も葉も、開きはじめたばかりのピッカピカ、なんて瑞々しいのでしょうね。
枯れたところ、虫くいなんてまだ一つもありません!

  写真上から・・・“ポール ゴーギャン” F

            “アイスバーグ” HT

            “ヴェルジーニ” S (ギヨローズ)

            “ニューウエーヴ” HT


clover そのほかの花々

a261.jpg

“石楠花”が綺麗でした(上左)
“デルフィニューム” (上右)
お稲荷さんと“山吹”(下中)

木製のアーチやパーゴラも弟が、自分で作ります。
もうすこしして、薔薇がきれいに咲きましたらご紹介いたしますね♪



よそ庭のTOP HOMEへ

ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook








inserted by FC2 system