さんちのお庭を見ましたか?  No7

   *****Andさんちの庭*****
バラ・多年草・山野草とあらゆる種類の花々があります。
庭園樹は数多く、最近植えたブナの樹は圧巻です。



’07.10月の庭




’07 10月16日にAndoさんちのお庭を訪ねました。

秋の薔薇が、今真っ盛り、冴え冴えとした色合いが美しく爽やかでしたよ!

芝生も青々として、広い面積を占めていました。
やはり、緑の芝生と薔薇の相性は抜群、お互いに引き立てあってとても美しい!!

種類も色々、沢山咲いていましたが、全部撮影は出来ません。
私の好み薔薇だけの撮影になってしまいました。

................................................................................................................................................................................







芝生の緑と薔薇が、引き立てあってますね















よそ庭のTOP HOMEへ

ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook








inserted by FC2 system