さんちのお庭を見ましたか?  No2

   *****Andさんちの庭*****
バラ・多年草・山野草とあらゆる種類の花々があります。
庭園樹は数多く、最近植えたブナの樹は圧巻です。


9〜11月の庭



10月12日にAndさんちのお庭を訪ねました。
秋のバラが華やかです。
UPが遅れてしまいましたが、ますます美しく来シーズンが楽しみです。
とにかくお庭が広いので、日当たり抜群で羨ましい環境です。
すべてのばらが日のひかりを浴び、輝いています。






9月22日にAndさんちのお庭を訪ねました。
ブナの樹の葉はまだまだ緑です。
その大きさには圧倒されます。
でも紫苑や野紺菊はとっても美しく
もう、秋の気配に満ちていました!

美しいブナの樹を見上げる
    
ブナの樹の遠景・・・かなり大きい!2階を越えるくらいあるでしょうか.....,(大小合わせて3本)
庭の遠景になっています

庭がとても広いので全ての植物がのびのびと育っています



紫苑の花の群れ  秋を感じさせてくれますね


シュウカイドウ(秋海棠)と手前は睡蓮
秋明菊・・白とピンク

サギゴケが芝生のように拡がっています
ノコンギク

ヤブランの花がブーケのようです
ブルースター

イチジクが食べごろです



上の大きいのがナツミカン
下のちいさいのは普通の
ミカン

よそ庭のTOP HOME NEXT

ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook








inserted by FC2 system