さんちのお庭を見ましたか? NO1

群馬県にお住まいのAndさん
最近バラに魅せられて数多くのバラを育てています。
他にも果樹・山野草・・・・・と
お庭は何時行っても美しく、素晴らしいです。
度々お尋ねしていますので、これから順次ご紹介します。



7〜8月の庭

   *****Andさんちの庭*****
バラ・多年草・山野草とあらゆる種類の花々があります。
庭園樹は数多く、最近植えたブナの樹は圧巻です。


8月なのにこの美しさ、もうビックリです。
ほんとに手入れがよく行き届いているんですね。   06.8/24 撮影


バラはたくさん咲いていたんですが、
とりあえず撮影したのはこの2枚です。
名前はあとで確認いたしますね。
きれいでしょう!
8月のバラでこんなにきれいなのは初めて見ました。








ブルーベリーが10本くらい
ちょうど美味しそうに熟していました
TOP   Next HOME



ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook






inserted by FC2 system