私のホームページにお越しくださいまして、
ありがとうございます.
毎日をのんびりと過ごしている一主婦です。
プロフィールというおおげさなものではありませんが
ちょこっと、私のことを書いてみます


名 前   ちさ    Chisa
生まれ   194?年
住まい   
  群馬県に生まれ、群馬県に住んでいます
  群馬は自然がゆたかで、温泉、山、スキー、なんでもあります。
  楽しいところがたくさんある群馬県が大好きです。
  海だけはないのですが、きれいな湖がありますよ!

家族   夫(2,011年死亡)
  子供2人、子供達(長男、長女)は独立し家を出て暮らしてます
趣味、好きなこと

私のことなど
  
  趣味は、
  “ガーデニング”というか、園芸?でしょうか・・
  “陶芸”・・・もう7年になります、
         暮坂陶芸研修センターの中山穣氏に師事。
  “楊名時気功太極拳”・・・こちらも5年続けています。

  なんでも興味を持ったことはしてみたいと思う人です。
  現在はパソコン写真撮影

  パソコンは2,005年に始めました、ホームページ作成と同時進行です。
  性格はおおざっぱですが、興味のあることには結構こだわります。

  何年か前までは山(登山)に夢中でした。
  北アルプス、南アルプス・・縦走もしました。
  山は大好き、自然のなかに身を置くのが好きなのです。
  今は夫の体調が良くないので、山行は無理になってしまいましたが・・・

  7年くらい前までは、仕事をもっていて忙しく働いていました。
  今は家で夫と二人、のんびり暮らしています。
  日中は、ぼーっとしているのが好きなので、少し心配、
  緊張感がなくなってますね、もう反省です。

                                       '07 6/21

 

Yahoo!ジオシティーズE-List (今週のピックアップサイト) に
私の拙いホームページ“ちさの庭”が紹介されました。

これもひとえに、ここに来てくださいます皆様のおかげと感謝しております。
皆さま、ありがとうございました

                         ちさ  ’08.6.16
ご意見・ご感想   ご意見・ご感想ありましたら Blog にどうぞ・・
メール     メールは、こちらからどうぞ








inserted by FC2 system