ホワイト ドロシー パーキンス  White Dorothy Perkins  


初夏の宵に・・・ 2011.6.16

110616a.jpg
φ(.. ) ランブラーローズ 一季咲き

PM7:00頃の庭です、
白く小さいポンポンは、Wドロシー パーキンスW
我が家の遅咲きの薔薇です。

ドロシー パーキンスは、ピンクが多いのですが我が家のドロシーは白、
珍しいでしょう〜〜
もう10年以上は経っているのですが、アップは初めてかもしれませんね。

ほとんど周りは暗く、写っていないのでは?と思いましたが、
PCに取り込んでみましたらそれと分かるくらいには写ってました。

背景のブルーはデルフィニゥム。

        110616c.jpg
WデルフィニゥムW


        110616b.jpg

ドロシーと千鳥草
上下が反対みたい?
いいえ、スタンダード仕立てのドロシーで垂れ下がって咲いてるのです。




 朝の表情
110617b.jpg

写真は、昨夕のドロシーです、
朝の表情は如何ですか?
う〜〜ん・・あまり元気がありませんね、
雨に降られて花びらが痛んでますね〜、

今年の薔薇は雨に降られてばかり、
かわいそうな日々が続きました。

すっきりしないお天気が続きます、
皆様も、どうぞ体調をくずされませんように・・


   110617a.jpg
ドロシーと千鳥草です。







inserted by FC2 system