トールローズ  パフ ビューティー  トールローズ
 Puff Beauty 
                             2010.4.22 撮影
    c410b.jpg

φ(..) オールドローズ 半つる性 四季咲き 樹高は約2mでツル状

この薔薇も実家から昨日連れてきました、
美しい “パフビューティー”

昨日、せっせと植え込むための大きくて深い穴を4つも掘りました、
そう、苗を4本も又もらってきたのです、
お蔭で今日は少し筋肉痛です。

今朝起きてみたら、雨で土もしっとりと黒く、丁度いい具合、
雫を纏った“パフビューティー”を撮影です。

春は全体的にピンクがかった淡い色合い、
秋深くなるとアプリコット味が強くなるそうです、
少し開きかけた横顔も愛らしい^^
微妙な色の濃淡もなんとも言えず美しいですね〜(*^_^*)


      c412b.jpg

開くと全体にくしゅくしゅしてこんな感じになります。


 c415.jpg

花びらがほどけ始めたところも可愛い^^


           c414.jpg




 “パフ・ビューティー”              2010.04.27撮影

  c435b.jpg

庭の “パフビューティー”が綺麗に咲いています、
あまりの可愛さに、2度目の撮影です♪
今日はちょっと加工してみました。

この頃は毎日早起きなんですよ、
朝まっ先に庭に出て、今日はどの蕾が開くかしらと?
毎日、ワクワクです。

  c437b.jpg

       c436b.jpg






inserted by FC2 system