素敵なサイトばかりです、私のお気に入りです。

暮坂陶芸研修センター
私がお世話になっている研修センターです。初心者から、上級者まで好きな時間に作陶が楽しめます。どうぞお訪ねになってくださいね。群馬県六合村にあります。
ほぼ日刊イトイ新聞
私が説明するまでもなく、超有名サイト「ほぼ日刊イトイ新聞」
は群馬県出身のコピーライター糸井重里さんのHPです。
「言いまつがい」「声に出して読めない日本語」
「今日のダーリン」・・どれも面白くてついつい笑ってしまいます。
吉谷桂子さんの「ガーデンデザイン講座」
庭造りを「点・線・面」で教えてくれます。
「毎日の暮らしで花や緑を眺め、元気な花や緑から元気を
もらって気持ちよく暮らしたいから」私もそう思います。
気ままなおばさんの部屋
リンクからリンクへとネットサーフィンをしていてたどりついた素敵なお部屋です。素晴らしいお写真と気ままさんのホンワカとした親しみやすいお人柄が感じられる大好きなサイト。
四季彩
写真がとにかく素晴らしいです。山野草のページはうっとりするほどの美しさ、見とれてしまいます。埼玉県の北部のお住まいのようで、もうすぐ冬桜の季節だとおっしゃってました。
壷井与志彦「スケッチギャラリー」
京都にお住まいの壷井さん、憧れの京都の風景が瑞々しく描れています。なかなか旅行に出られない私ですが、壷井さまの絵の中に入って雰囲気を味わっています。
四季彩ロード
「ちさの庭」のbbsに、いつも素敵な季節の花のお写真をおみやげに訪れてくださいます。
絵美里さんは九州にお住まいです。
キレイな『桜館』はこれから楽しみです。
ぐんまドットコイ 群馬の旅
「群馬の旅」案内のサイトです。
県内の 【名所・旧跡】 【ミュージアム】 【お祭り】 【花紀行】
【湖沼・温泉】 などあらゆるジャンルにわたって紹介しています。
お出かけ前には是非一読されるとよいのでは・・・必見です
The Northern Wanderer
BigDipper様の素晴らしいサイト。
美しい北の大地の織りなす豊かな自然を紹介しています。
特にmovieは素晴らしく、圧巻です。





素材などで、このホームページ作成でお世話になっています

Mariのいろえんぴつ
いろずかんは、とても勉強になります。
素敵な色が見つかりますよ。
Gastleberry Arts Web Graphics
海外の素材やさんです。パステル調のきれいな壁紙やセットものが沢山あります。「マイローズ」のページと日記の表紙にお借りしています。ビクトリアン調で見ているだけでも楽しいです。
素材や:GP
シルクロードっぽい素材がたくさんあります。
「ちさの裏庭」のM.Alubumでお借りしてます。
ちさっぴのお絵かき帳 ブログ版
管理人と同じハンドルネームのちささんのお絵かき帳です。
とってもあたたかくて可愛らしいイラストを画像bbsのtopにお借りしています。
Webカラー 色見本
色とJavaScriptがあります
色Codeを見つけるのに、とっても使いやすいですよ
ボタニックガーデン
植物名検索など、
画像がとても綺麗で見やすいです。
名前のわからない植物の調べ方など、親切に教えてくれます。
植物園へようこそ
画像掲示板で植物名を教えてくれます。
5,000種以上の植物が掲載されていて、
名前や季節によっても検索できます、すごい数ですね。
ふわふわ。り
素敵なイラスト素材がたくさんあります。
BBSのTOPにお借りしています。






  

Home







inserted by FC2 system