群馬フラワーハイランドW
              行った日  ’12.02.10  
..............................................................................................................................

寒紅梅

 Pink、見つけました

     10a.jpg

可憐なピンク、見つけてきましたよ

ほんのちょっぴり、やっと咲き始めたところ・・
W群馬フラワーハイランドWの寒紅梅です。

少しだけによけい可愛いですね〜〜♪
満開には、まだまだあと1週間以上はかかりそうですね。


       10e.jpg

寒紅梅の枝をいただいてきました、
今お部屋の中は、春みたいです、(゚ー^*) Thanks!!


10c.jpg

 10d.jpg


 寒紅梅 02

      11e.jpg

寒紅梅の愛らしさは素敵ですね。
凛と咲く白梅とは又違った美しさです♪


      11a.jpg

11d.jpg


 蝋梅
11b.jpg
W蝋梅Wは見頃でした。

11c.jpg




 ぬくもりの色

15a.jpg

寒紅梅です、
素敵な色はW紅梅色Wとでもいうのでしょうか・・・
「和色大辞典」で調べてみました、
W薄紅梅W(うすこうばい)という色を、見つけました。

春そのものの色ですね〜〜
つぼみもとってもかわいい♪

今日のお散歩は、体もポカポカとあったかい、
紅梅を見つけたおかげかな ☆⌒(*^-゜)v


      15b.jpg


      15c.jpg
同じような写真ですね・・スミマセン
焦点をほんのちょっぴりずらしただけなんです。





HOME




inserted by FC2 system