城峯公園の冬桜・・・二番花


                   行った日  ’09 10.28




ハート 城峯山の冬桜

      b1474.jpg


今年は、蕾も少なくて二番花も心配でした、
でも少ないとはいえ、見ることが出来ました。

10月桜の改良種であるこの冬桜は、
うっすらとしたピンクが可憐でとてもかわいいのですハート



     b1475.jpg


b1471.jpg



b1472.jpg



     b1473.jpg




展望台からの風景

b1480.jpg

昨日は、絶好のお散歩日和でしたね〜
城峯公園の “展望台からの風景”です。

最近は、季節の移ろいになかなかついていけません、
撮りたいもの、行きたいところばかり、
それと、写真の整理も・・・
沢山溜まるばかりで、UPもなかなか出来ません (*_*;


      b1482.jpg

手前に、冬桜がひっそりとした感じに咲いています。

まばらに咲くので、春のソメイヨシノのような華やかさはまるでありませんが・・・
でも、華やかさを期待して行くということもありませんし、
春とは違って、少し侘しさも♪


      b1481.jpg


b1479.jpg


b1477.jpg



 城峯公園・・・埼玉県神川町矢納1400





HOME 花の旅TOP




inserted by FC2 system