内山牧場の “大コスモス園”


                   行った日  ’09 10.03




ハート4 内山牧場の “大コスモス園” 01

b1321.jpg
   ↑Clickで拡大します   風が強くてボケボケの写真ですが・・・^^;


標高1200mにある内山牧場の “大コスモス園”
近くにありながら、今まで行く機会がありませんでした。

ブロ友さんのサイトで素晴らしいコスモスを見るにつけ、
今年こそは・・と今日行ってきました。

午後3時近くになってから家を出ましたので、夕方になってしまいました。

コスモスの花も、もう八分かた散ってしまって、
その上夕方ですし、盛りの華やかさはありませんでした、
でも、花ビラの落ちた後の蕊がまだ残っており、それが夕日に金色に輝いて・・・
それはそれで、又とっても美しかったですよ。


        b1323.jpg

花びらももう痛んでいて、うなだれてもいますが、
夕日があたって美しく、
そんなところも、かえって好もしくも思えてきます♪


b1322.jpg
   ↑Clickで拡大します


   b1324.jpg



b1325.jpg


夕方帰り道、車の中から大きな月が見えていました(^^♪

沢山写真を撮ってきました、
風景はまた明日アップいたしますね。


    “内山牧場大コスモス園”・・・長野県佐久市内山352-1



ハート4 内山牧場の “大コスモス園” 02

b1333.jpg
   ↑Clickで拡大します

昨日につづきます、
夕暮れ時の “大コスモス園”
夕日がコスモスを枯野のような色に染めてしまいました。

向こうから誰かが歩いてきます、
クリックで大きくすると、見えますよ♪



b1329.jpg
コスモス園の中の展望台、
人影がシルエットになっています。


b1331.jpg
秋の澄んだ空気に、コスモスのシルエットがくっきりと・・・


           b1327.jpg
つつましやかなコスモス、逆光に優しく浮かび上がっていました。


           b1328.jpg



   b1334.jpg



b1330.jpg
   ↑Clickで拡大します




b1326.jpg




HOME 花の旅TOP




inserted by FC2 system