つまごい パノラマライン 


                   行った日  ’09 04.20
..............................................................................................................................

草津前口のザゼンソウ公園を見て、帰ろうとしたところ、(4月19日)
“パノラマライン”の看板を偶然見つけました。
素晴らしいお天気の今日、このまま通り過ぎることはできません。

パノラマラインは嬬恋のキャベツ畑用の農道なんですね、
けれど綺麗に舗装され道幅も広く、立派なハイウエイのよう・・
キャベツ畑の真ん中を貫く、心地の良いドライブコースです、

パルコール嬬恋を横目に、北コースの最終地点では
鹿沢スキー場のコースが、まだ白くはっきりと見えました。
キャベツの植え付けはまだのようでしたが、
最盛期にまた是非行ってみたいですね〜

パノラマラインからの風景をどうぞご覧くださいね。




ハート4 浅間山とキャベツ畑

b447.jpg




        b445.jpg
橋の上から見た “山なみ”



b446.jpg

浅間山の「雪形」がはっきりと見えます、
落葉松の芽吹きはまだでした。


        b444.jpg
雄大な浅間山・・・噴煙が見えます、



   b442.jpg
うふふ(笑) 空です ・・・雲ひとつない空だけ



HOME 花の旅TOP

ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook




inserted by FC2 system