錦 秋


                   行った日  ’08 11.02
..............................................................................................................................

「錦秋」という言葉がぴったりの、素晴らしい場所を見つけました、

草津天狗山スキー場を少し行って右折、音楽の森を通り過ぎ真っ直ぐ行きます、
そのまま、道なりにどんどんと、道幅もドンドン狭くなっていくクネクネ道です、

草津なのか六合村になるのか、よくわかりませんが、
ふふ、秘密の場所です (笑♪
とにかく道幅が狭いです、
所々に車のすれ違いの出来る場所がとってあるくらいです、

車を止める場所をやっと見つけて、撮影しました。


a1211.jpg

楓の紅葉が美しかったですよ!
光と風に輝いていました。
楓(かえで)って字は、 “木” と “風” の組合せ・・
ほんとうにそれを実感しました。

道は奥志賀から秋山郷へ抜ける道と良く似た雰囲気でしたね。


       a1207.jpg

楓の紅葉、背景がごちゃごちゃして見ずらいですが・・・


       a1210.jpg

これは、明月草、実が乾燥してからからしています。
草というよりも2mくらいの高さ、見上げて撮影



a1205.jpg




   a1206.jpg







HOME 花の旅TOPへ

ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook




inserted by FC2 system