「ちさの庭」のDiary

                DiaryTop







          2006年1月19日(木)  草津できれいなもの 

1月15日〜16日に

母と姉妹、4人で草津に行ってきました。温泉三昧とたくさんのおしゃべり・・

楽しかった。

翌朝、こんなきれいな日の出に出会いました。

マンションのベランダから、こんなつららが・・

朝日に光って輝く

          2006年1月4日(水)    草津は雪でじた

明けまして おめでとうございます    
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2日〜3日に子供達と草津に行ってきました。 もうこんなに雪でした。 マンションのベランダから撮影しました。

とても寒くて外は−3℃、 温泉に入ったり、テレビを見たり、なア〜んにもしないで、のんびりすごしました。 温泉ってあったまりますね。

帰りの渋滞には、驚きました。町の中の道路がビクとも動かないのです。仕方がないので、六合村に出る山の中の道で帰ることにしました。

下りの山のクネクネ道で、雪で凍った道です。 
とにかくスピードをださないように(30キロ以下)で慎重に下りました。
 スケートをしているみたい。

 あ〜 こわかった!!



左の写真 森の中の様子

 マンションのベランダより撮影






ホーム ちさの庭 マイローズ 花の旅 陶芸 俳句 ちさの裏庭 よそ庭 What's New Diary Guestbook












inserted by FC2 system